のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

どうしましょ/(-_-)\

どうしましょうかねぇ

ユーロとポンド踏みあげられて。。。

いやそれも困ってますが。。

8月25日をもって当店閉店することが決まりました。


なんて??

少なくともあと5~6年は働かせて貰おうとおもってたのに。

あ”・・・想定外

この年になると仕事ないです。

今の職場ではキッチンもフロアも特殊調理もできるので結構主軸なんだけど

再就職となればそんなの関係ないですもんね。

まず年齢ですよ。

仕事の帰りに駅前の求人の張り紙を見かけました。

あっここ求人してるんや・・・

止まってじっくり見る勇気はないので

自転車でゆっくりと通過しながら横目でしっかりと見てきました。

土日、祝歓迎 そやな。。。 私は休みたい。

下の方に○○~45歳まで。 ・・・あっそう・・・




うちの店は創業37年なんだそう。

駅の周辺に何もない頃からあったそうで

当時はものすごく忙しかったんだって。


閉店の理由は家賃の値上げ。

月100万だったのが値上げを要求してきて交渉決裂だって。

そういえば社長が大阪にきてるから気をつけるように言ってたな。。。

私らバイト、パートは社長の顔を知らないし

視察じゃないのでこっそりお客として来るかもしれないとの事でした。

はぁ 社長自ら家賃の交渉に来てたんか。。


職場がなくなるのは淋しいです。

うちの職場はおばちゃんも若い子達も仲が良くて

辞めてからも時々お店に顔を出してくれます。

今来ている若い子達ももうすぐ就活が始まり卒業していくのですが

店がある限りは顔を見せにきてくれるのに・・

会うことが無くなっちゃうだろうね。 



さあ 仕事。どうしようかな。

いろいろ思案中です。


  1. 2012.07.27 (金) 11:05
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

お疲れ様です(^^;;

タイトル見て、取引やめないといけないのかと
思いました(^_^;)
お勤め出来ないのは、キツイですね(^_^;)
後吉の運命は、ここからですよ♪
良い方向に向かいますように(*^^*)
  1. 2012.07.27 (金) 11:11
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

それは急なことですね。

私も時々ハローワーク行ってますが、仕事ありません(^^;)
ま、こちらは田舎だから余計にですが・・・

FX頑張りましょうってこと?(笑)
  1. 2012.07.27 (金) 18:38
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

取引やめるのは無理彡(´∀`;●)彡
私、真剣にFXに賭けてるもん^^。

ここからかなぁ?
なる様にしかならんから。。
流れに任せて・・・
仕事探してみますww
  1. 2012.07.27 (金) 18:44
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪

きらりさんも仕事探してるの?
私・・・サボリ症なのでフルタイムは嫌なのデス^^;
ネコと一緒に居たいし、家のこともしたいので
半日ぐらいのパートが希望。
それも週3日ぐらい。。

今は週4日12~17時なんですよ。
でも土曜日は買い出しと洗濯・掃除で1日が終わっちゃう。

やっぱりFX頑張りましょう!ってことかなww 笑
  1. 2012.07.27 (金) 22:58
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

そっか~。
今は、ほんと仕事なかなか、ないんですよね~。

FXでがっつり稼げるといいんだけどね~。
がんばりましょ~^^
  1. 2012.07.30 (月) 16:49
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

この時期に家賃の値上げはキツイですね・・・
ほんと困る話ですよね
再就職先、良いところが見つかりますように!!
  1. 2012.07.30 (月) 17:41
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

こっちの働きたい条件と
向こうの欲しがってる人材が噛み合わないのよね~ ^^;

FXでがっつり稼ぎたいよ~
  1. 2012.07.30 (月) 17:45
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

次に入るお店が決まってると噂デス。
そこが高い家賃でOKなのでバッサリらしい
(ホントかウソかはわかりませんが。。。)

えっ?
雇ってくれる?
かばん持ちしますよww
どんなギャグでも大笑いしますっ 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



