のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

よかった\(^○^)/

ユーロ・ポンド下げましたね~(^○^)/

踏み上げられポジも無事利益となりました。

ホントはもっと利益が出るまで持っていよう!と思って

昨日は利確しなかったんですが

今朝我慢できずにポチッしちゃいました^^。

今夜は雇用統計ですしね。

なんせドルLを保有してるもんで無茶はできません。



それともう一つ。

仕事が決まりました!

自分でも嘘みたいに早かった^^。

28日にインターネットで求人探してとりあえず応募。

30日に連絡がきて1日に面接。

8日までに返事がくるってことだったんですが昨日の夕方連絡がありました。

25日までは今のお店があるのですが休みの日に短時間だけ新店舗に出ることになりました。

今月は学生さんが夕方からのバイトに沢山入ってて

私も時間CUTされ15時あがりばっかりでゆっくりできると思っていましたが

何のことはない。忙しくなりそうです^^;

次のお店はメニューが沢山あって覚えるの大変そう。

この人雇ってよかったって思ってもらえるよう頑張りまっす!!





  1. 2012.08.03 (金) 21:21
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

おめでとうございます♪♪♪

めちゃくちゃ、速い~^^
この仕事のない時期によく決まりましたね~^^
さすがpaoさんです。

よかったですね^^
がんばって下さい~^^
  1. 2012.08.03 (金) 22:06
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

良かったですね~o(*^▽^*)o~♪

すご~い♪
利確も出来て♪
お仕事も決定o(*^▽^*)o~♪

なんか パワーが満ち溢れてますね(*^▽^*)
おすそわけ♪
頂いて行こ(^▽^;)

  1. 2012.08.06 (月) 00:14
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

あれれ??
私のカバン持ちどうかなと思ってたのに^^
すぐに決まってよかったですね
新しい職場でも ご活躍なさることを期待いたします!
  1. 2012.08.06 (月) 08:29
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

自分でもビックリです^^。
5~6件は断られて職種変更も覚悟していたんですョ。

とにかく頑張ります^^。


  1. 2012.08.06 (月) 08:34
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

でしょでしょ^^。

でもおすそ分け持って帰ったらダメです。。。
3日の夕方に小幅狙いで売ったポンに踏まれてます^^;

ドル円下がると踏んで放置してたら気持ちよく上がっちゃって・・・
オリンピックが終わるまでは放置です。
  1. 2012.08.06 (月) 08:38
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

今日雇用契約結びに行くんですけど・・・
どうしましょう?まだ間に合いますけどww

一からの新人なのでがんばります^^。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



