のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

花火

先日花火を見に行ってきました。

久しぶりに現地まで行って見てきましたよ^^。

迫力満点で大感激(≧∀≦*)ノ〃

16.jpg

17.jpg

18.jpg

12.jpg

13.jpg
15.jpg

9.jpg

10.jpg

2.jpg
5.jpg

帰りに居酒屋で腹ごしらえをして帰りました^^。

4.jpg

3.jpg
洋梨の酎ハイ、美味しかった。



今日JFXさんからこんなの送られてきました^^。


豚骨、醤油、味噌、冷麺、各8食分すつデス
助かりマス^。^



  1. 2012.08.07 (火) 19:59
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

今、別のブログでも花火大会の写真見て来た~^^

やっぱ、いいね♪ 花火大会♪

どこ? 淀川?
  1. 2012.08.07 (火) 23:59
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

こんばんは♪

PAOさんの花火♪
きれい~~~~~♪♪♪

いいなぁ♪ いいなぁ♪ 近くでみたいなぁ♪

ラーメン・・・いっぱいだね(^_^;)
いっぱい トレードしたんですね・・・・

いつの間に(^^ゞ
  1. 2012.08.08 (水) 09:29
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

季節ですもんね~^^。
うん 淀川です。
20年ぐらい毎年見に行ってましたww
警備員に笛を吹かれながら「ごめんなさーい」って土手を駆け上がった事もあります(家族6人で)笑
こないだは夫と二人で行ってきましたよ。
  1. 2012.08.08 (水) 09:40
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

大阪ではPLの次に有名じゃないかな~?
でも人人人です。
iphoneは凄いね~
大体の位置に構えて親指で触れてただけですww
たまに左手がレンズを遮ってたケド^^;

ラーメンいいでしょ^^。
ポン円触ってるから結構すぐ貯まるのww
今月は焼肉!すでに2KgGET。笑
生活の足しにせねば^^。
  1. 2012.08.09 (木) 00:09
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

花火に居酒屋・・・理想のコースです^^
旦那さんと二人というところが良いですね
ところで現在、肉2キロだということは最終8キロコース??
副業で焼肉屋ができますな~^^
  1. 2012.08.09 (木) 07:56
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

用無しの酎ハイが決めてデス^^。
お店に入ってから財布にお金があまり入ってないことに気づいて焦りましたww
自分から誘ったのに「お父さん!お金持ってきてる??」って。 笑

お肉安くしときますよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



