のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

先日こんな爪とぎかいました^^。
※うちの猫ではありません。 有名ブログさんです。

爪とぎにしては少々お高いんだけど可愛いCATちゃんのものだから惜しくないと思いました。


ところがです・・・

うちの兄ネコは ダンボール大好きで超噛みネコなのです。

忘れてたわけではないんだけどなぁ


ホンの数日でこれですわっ。。。。
225.jpg
358.jpg
無残 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




こんな画像もあります^^。

これはかなり昔のブログですね^^。
ネコの顔が幼いデス。

つぎはコーナンで198円の爪とぎ買いますっ!

FXはボチボチです。
先月はかろうじてプラス。
今月はまあまあ ヾ(^。^*)
ドカンッ と逝かなければそこそこかもww
ポンちゃんの125円台が手放せそうです。
もうちょっと下がって! (>人<;)
指値は124円台。。欲張りですから。。



  1. 2012.11.14 (水) 17:20
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

わ~
ねこちゃんスゴイことしましたね(^^;)
友人も夏ごろから猫ちゃんを買い始めましたが、
かわいがってます。
旦那さんなんてねこちゃん用に壁に板を打ちつけてました。
ねこちゃんって苦手な人の所へ寄ってきますよね。
友人宅へ行ったらいつも私にベッタリしてきます。
  1. 2012.11.16 (金) 18:05
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん~♪

ネコ苦手ですか~^^。
可愛いよ~ 笑

>板・・・わかるww
うちはキャットタワーがありますョ
高いところ好きですからね~
  1. 2012.11.17 (土) 19:10
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

198円の爪とぎが良さそうですね・・・^^;

私もFXは、ボチボチです。
  1. 2012.11.17 (土) 22:57
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん~♪

ひどいでしょ~
ボロボロをリビングに置いてます^^;

FXはね・・・ドカン!しちゃったっ (´;ω;`)
  1. 2012.11.18 (日) 17:56
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

飼い猫ならなんとか大丈夫です~。
でも、本当にいつもひざとかに乗ってきて、寝ちゃいます。
そういう姿を見るとかわいい♪って思うんですけどね~。
ここだけの話、犬飼ってるけど、よその犬は苦手です(^^;)
  1. 2012.11.18 (日) 21:03
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん~♪

犬飼ってるの~^^。
犬は吠えられると怖いの・・・
でも怖がってるのがわかって必ずと言っていいくらい吠えられるww

将来的には犬も飼うかも^^。

ワンちゃんの写真もブログUPしてね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



