のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

紅葉

ちょっと日が経っちゃったけど11月25日に勝尾寺にいってきました。
駐車場の奥の広場
こんないいとこがあるの知らなかった。
紅葉
ササッと行って帰ってくるつもりが
渋滞中
渋滞~ 約1時間 (-_-;)

3_20121209180405.jpg
でもすっごくきれいでしたよ^^。
5_20121209180406.jpg
ここが勝尾寺の正門?です。
勝尾寺
ここを抜けると
きれいまるで極楽浄土のようです。
白いのはミストです。

小川
ワタシです^^。watasi.jpg
本殿
本殿
7_20121209180408.jpg
ここは勝運の寺です。 勝ちダルマがいたるところにありますョ
だるま 角 
だるま 
極楽浄土
帰りはスイスイ走れました
来るときは駐車場に入るまで1時間ほど並びましたが帰りは私たちが並んだ3~4倍の長さの列でした。。。
山の一本道で逃げ場がないので引き返せない!
私たちはまだいい方だったんだわ。

京都に紅葉を見に行きたかったんだけど人が多いだろうな~と、ちょっと遠いので近場の紅葉スポットに行きました。
勝尾寺は何年ぶりかな~

箕面の滝まで歩くのも気持ちがいいですよ。

行って良かったです(*^_^*)


  1. 2012.12.10 (月) 09:57
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

おはようございます♪

紅葉きれいだね~(*^▽^*)
スゴイ♪
テンプレ これ迷いました♪猫かわいい♪

勝ち運ももらってきましたか???
早いもので もう年末ですね(^^ゞ
始めてお会いしてから もうすぐ一年ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
月日が経つのは 早いですね(^^ゞ
  1. 2012.12.11 (火) 10:04
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

おはようございます♬

このテンプレ可愛いよね^^。

う~ん勝運もらえたかな・・・
とりあえずは厄払いで^^;

もう1年なんですね~
ってかまだ1年って感じです。
もっと前からのお知り合いって感じがします。
くるりさんに声かけてもらってお友達が出来ました^^。
感謝デス(=^0^=)
  1. 2012.12.11 (火) 12:29
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

紅葉スゴイでしね~。
箕面のおサルさん見にいったことありますョ♪

  1. 2012.12.24 (月) 21:55
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

きれいですね~^^

今、行ったら雪景色なのかな・・・
それも綺麗だろうね♪
  1. 2012.12.31 (月) 09:53
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

勝尾寺は知りませんでしたが箕面の滝なら知ってます
来年は箕面の滝でギャグ修行でもしよっかな~
よければ、ご一緒なされませんか?ww
今年はいろいろとお世話になりました
良いお年をお迎えください^^
  1. 2012.12.31 (月) 20:26
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

はや~い・・・もう今年もあと少しです・・・
来年も おしゃべりいっぱいしたいですww
よろしくお願いします(^^ゞ
あ・・・抹茶パフェもぜひ♪
良いお年をお迎えくださいね♪


  1. 2012.12.31 (月) 23:20
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪
箕面のおサルさんですか^^。
子ザルさんは可愛いですね~


  1. 2012.12.31 (月) 23:26
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

雪景色の温泉に入りたいww
寒いのは苦手だけど雪景色はいいね~
  1. 2012.12.31 (月) 23:35
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

子供が小さい頃はよく箕面の滝まで歩きました。
どんぐり拾いながらだと2歳の子でもずっと歩きますよ^^。
懐かしいなww
道中はお供したいですが滝行は見学させていただきます^^。

年内にブログUPしようと思ってたのに間に合わなかった><

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^。
  1. 2012.12.31 (月) 23:41
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

ホント早~い!
抹茶パフェぜひいきましょう^^。

くるりさんも良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



