のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

2月ですね

いや~ 毎度のことながらご無沙汰デス
1月は色々と忙しくて

もう旬を過ぎてしまいましたが、今年は末娘の成人式でした。
当日は小雨が降っていて狭いところ(屋根のあるとこ)で、
あまり身動きができなかったらしく
せっかく女らしいカッコをしたのに数人しか会えなかったらしいです。

我が家はレンタル衣装で1週間前に届けてもらえるので
1月10日に前撮りに行ってきました。
着物を着たまま撮影所から帰ってそのまま京都へGO!
60.jpg
南禅寺です。

人が少なくて写真撮りやすかったです^^。

無題
水路閣です。

78.jpg
赤いかさいいでしょ。 新選組ツアーのときに買っていました。今日のためデス。

無題
いい感じでしょ^^。

88.jpg

最後に平安神宮へ行きました。
ここは平日でも人が多いので少しだけ。
韓国?の旅行者に囲まれて撮影会になりました。
あちらの方は着物の人をみると集まってきます。

多分別々のグループなんだけどわれもわれもって感じで、順番待ちです。
そして必ずと言っていいくらい男性は2人で撮してくれといいます。
お国柄なんですかね~

長女のときは大阪城へいったのですが行くとこ行くとこ囲まれて、
アイドルの撮影会のようになりました。
帰りの橋の上では100人超の人だかりでした。
長女と友達は楽しんでいましたが^^。

次女はそうゆうのは苦手なので人の少なそうなところを狙っていきました。
南禅寺よかったです。



為替ですかー?
1月、2月も今のところプラスです。
はっ? もちろん含み損ありです。


1月にインフルエンザもノロも体験しました。
流行に乗り遅れてはいけません!

ではでは


  1. 2013.02.04 (月) 16:50
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

お久しぶりです^^
今さらですが・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

成人式だったんですね☆
うちもです。
上の子同様、試験期間中で不参加でしたが^^;

女の子は良いですね♪
隠しても美人さんだってすぐわかっちゃう。
色白だし・・撮影会になったのは着物のせいじゃないですよ。

次の更新も楽しみにしてます(^-^)/

  1. 2013.02.04 (月) 21:24
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

モデルさんみた~いo(*^▽^*)o~♪
いいなぁ♪
ノロもインフルも体験したの???
もう 元気だよね♪
体力しっかり復活させてくださいね♪
そろそろ 
良い感じでアゲアゲしてると思ったんだけど・・・含み損?
もう 更新しないつもりなのかと思ってました(^^ゞ
良かった(*^▽^*)
  1. 2013.02.07 (木) 16:16
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

呼んでくれたら会いに行ったのに~
娘さんにww

観光地はほんと外国人が多いですね
そして大阪城は外国人しかいないと思う・・・^^;
  1. 2013.02.07 (木) 23:03
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま
お久しぶりです^^。
こちらこそよろしくお願いします。
martyさまのところもだったんですね♪
女の子は華やかデス♡
  1. 2013.02.07 (木) 23:08
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさま
人がいなかったからモデルになりきって写真撮りました^^。
良い感じでアゲアゲ・・・゚(゚´Д`゚)゚
更新は忘れた頃に致します♪
  1. 2013.02.08 (金) 00:25
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさま
ほんと外国人多いですね。
外見はわからないけど耳をすませば半分以上はアジア系の人たちデスネ^^;
  1. 2013.03.10 (日) 18:07
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

あでやか~♪♪
とっても素敵ですね。

今度会ったら、目隠しなしの写真見せてね^^
  1. 2013.03.17 (日) 15:37
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさま

女の子は華やかデス♪
記事の賞味期限がとっくに切れちゃってて。。
はやく更新しないとね^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



