のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

いや~ あせった(^_^;)

ひっさしぶりにブログ開けたらログイン出来なくなってた。。。

どっかにIDとパスワードあったよね~♪

なんとかログインできました^^。

元気にしております~

筆不精でごめんなさいm(_ _)m


現在 ねこ3匹、大型犬1匹の母でして末っ子は2ヶ月ほど、大型犬は今月1歳のお誕生日を迎えます。

朝の散歩は早い時は5時台に出発で、約1時間ウロウロしますよ^^。

ってな感じで毎日が忙しいです♪

FXの方はちょこちょこやってます。

最近はドル円しか触ってません。

もう少し深めの下げがあれば買い込みたいと思うけど、まだ下がるかもってすぐ手放しちゃうんだろうな~

いっつもタラレバなのでww


またその内更新しますっ(^v^)


  1. 2013.06.19 (水) 08:18
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

おはようございます♪
もう 更新は しないつもりなのかと・・・
思っていました(^▽^;)
って いつも 書いてるような・・・・

毎日のお散歩♪
大変そうですね・・・
でも 楽しんでそう^^

毎日が 早いです・・・
あっという間に 一日一日が過ぎて行く(^^ゞ
時間の波に飲み込まれないように
日々 楽しい事でいっぱいにしたいですよ♪

更新しないと(^▽^;)
遊びにこれないから♪ 更新してね♪www
楽しみにまってま~す♪

  1. 2013.06.19 (水) 11:27
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

paoさ~ん♪
更新嬉しいです(^▽^)

すごい大家族ですね。
賑やかそう!

1カ月に1回でも更新して下さいねー。



  1. 2013.06.21 (金) 15:10
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

IDとPassを教えてくれたなら
ギャグでも書いて代わりに更新しとくっスよw
  1. 2013.06.22 (土) 16:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

くるりさんにとっては5時は早くないよね~ 笑

毎日のお散歩で犬友が出来ました^^。
大型犬を連れてる人はこちらでは少なくて気を使います^^;

あ”ー 頑張って更新しますっ!
毎日更新 尊敬します(≧∇≦)



きらりさん♪

賑やかですよ~
夕御飯前は私から離れません^^。
食べたらどっか行っちゃいますが。。。

更新がんばります^^;
ペットブログも2週間ぐらい放ったらかしデス
あちらは近況報告のためにも更新しないといけないんだけどね~



reaさん♪

ヤダ~
ギャグブログになっちゃう^^;
すでにFXのブログではないけどね~

私(我が家)の場合、テンポの早いブラックジョークなんで文字にすると
すごーい悪人になってしまいます(*´д`)
なので猫かぶってお上品にww (ヾノ・∀・`)ムリムリ
  1. 2013.06.23 (日) 16:17
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

5時台にお散歩だと4時台に起きるの~?
早起き&お散歩は健康にも良さそうだし、
ダイエットにもなる?

私も、月に2回ぐらいは更新したいと思ってるんだけど・・・(゜∀。)
  1. 2013.06.27 (木) 08:12
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

早くても4:50です。ギリギリ4時台^^。
弁当作らにゃならんのでww

もう少し早く歩けばダイエットになるかも。
でもすっごくスローなんですよ^^;

  1. 2013.10.24 (木) 00:11
  2. URL
  3. ももくり
  4. [ edit ]

はじめまして
くるりさんの大阪オフ会に行きます。
ぴよぴよチキンなおばさんですが
よろしくおねがいします。
朝5時は爆睡チュウです。
  1. 2013.10.26 (土) 00:32
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ももくりさん♪

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします^^。
雨の日はサボリます~
  1. 2013.11.22 (金) 22:41
  2. URL
  3. 窮鼠
  4. [ edit ]

初めまして、明日の大阪オフ会に参加の窮鼠です
60代半ばの爺ですがよろしくお願いいたします
大阪行きが楽しみです
  1. 2013.11.23 (土) 00:51
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

窮鼠さん♪

初めまして
こちらこそよろしくお願いします。
夫が60代半ばの爺デス 笑
私は40の崖にしがみついてるおばちゃん(大阪風)デス
お返事遅くなりました。
(明日言い訳させてくださいね^^;)
  1. 2013.11.24 (日) 01:19
  2. URL
  3. きょこ
  4. [ edit ]

オフ会でありがとうございました♪
お話たくさんできませんでしたが
ザ・ダンナがpaoさんとのお話が楽しかったと言ってました~♪お世話おかけしました、
うちのがご無礼してなったらいいけど(汗)
次回は私もおしゃべりしたいです♪
またお会いできる日が楽しみです^^
  1. 2013.11.24 (日) 12:03
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きょこさま♪

こちらこそありがとうございました^^。
ザ・ダンナさん楽しい方ですね~
とても楽しい時間でした♪
若く見てくれたので高感度抜群です!! 笑

次回はぜひきょこさんともお話したいです!
ザ・ダンナさんにもよろしくお伝えください♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



