のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 38
  4. [ edit ]

大阪オフ会~♪

大阪オフ会行ってきました~

いや~~楽しかったです♪

私はお昼のランチから参加しましたよ~

パスタのコースメニューでお腹いっぱい。。

窮鼠さん 夏椿さん はんぞうさん はじめまして❤

くるりさん reaさん ひまママさん きらりさん お久しぶりでーす❤


場所を変えてポンドマンさん keijiさん はじめまして❤

お腹いっぱいなのに杏仁豆腐を食べてしまった^^;



そしてメインイベント FXオフ会


乾杯が終わって少しお腹に入ってからは皆さん移動^^。

いろんな方とご挨拶♪

くるりさんが名札を作ってきてくれてたので名前が覚えられない私でもついていけました。


自分から行く勇気がない私はズズズッと横に移動。

ザ・ダンナさんの横へ。

とても楽しい方で緊張せずにおしゃべりしました。

kahanamokuさんやレギオンさんのお話も聞けてとても有意義な時間でした^^。


こんな場を作ってくれたくるりさんに感謝です

今回あまりお話できなかった方 次回よろしくお願いします。



ふぅ 5ヶ月ぶりのブログ更新。

オフ会の記事はくるりさんが詳しく書いてくれそうなので私はこんなもんでご勘弁を

次はいつになるのか・・・


ではでは ありがとうございました



  1. 2013.11.24 (日) 14:21
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

お疲れ様でした(*^^*)

だめだよ~(ФωФ)
いっぱい更新してくれないと
つまんない(ФωФ)

道案内、店選び
面倒をおかけしました(^-^;)
また、遊ぼうね~(*^▽^*)

いろいろとありがとうございました(*^^*)
  1. 2013.11.24 (日) 16:00
  2. URL
  3. 窮鼠
  4. [ edit ]

こんにちは、昨日は楽しかったですね。いま大阪のネットカフェでコメントを書いています。あと2時間後に新幹線に乗ります。今日はたっぷり大阪観光が出来ました。
  1. 2013.11.24 (日) 16:18
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

昨日はごちそうさまでした♪
セッティング アポ取り大変だったでしょう?
ありがとうございました。

あんなに盛りだくさんな1日をこんだけしか書けない私って・・・><

また誘ってねぇ~^^。

  1. 2013.11.24 (日) 16:28
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

窮鼠さん♪

昨日はありがとうございました♪
機械的に動いてくれるEAの方が私には向いてるのかもしれないですが中々手を出せないでいます^^;
FXのことやEAのこともっとお話聞きたかったです。

大阪観光 お天気が良くてよかったです^^。
私は大阪で生まれ育ったんですが通天閣に上ったことがないんですよ!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2013.11.24 (日) 17:58
  2. URL
  3. saru999
  4. [ edit ]

オフ会ありがとうございました。
私が早退したためあまりお話はできませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2013.11.24 (日) 20:33
  2. URL
  3. ぽんどまん
  4. [ edit ]

昨日はお世話になりました。
楽しいひと時 あっという間でした♪
また機会があればよろしく~~~~^^
  1. 2013.11.24 (日) 21:38
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

paoさん、こんばんは^^
更新されてたので、早速♪

オフ会の時はベッタリ引っ付いてすみませんでした^^;
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
2年ぶりという感じはしなかったです~。

ありがとうございました。
また今度はいつおあいできるかなぁ?
楽しみにしています!

  1. 2013.11.24 (日) 21:41
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

更新してる~^^
パスワード、思い出した?

楽しい時間だったね~^^
また、是非是非お会いしましょうね♪
  1. 2013.11.24 (日) 22:56
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

オフ会、お疲れ様でした!!!

気遣って話しかけていただき、
はたまたオモローな話もしていただき、

感謝・感謝でした^^

くだらないボヤキブログですが
また遊びに来て下さい。

あっ、ザ・ダンナさんにもヨロシクさんです!
  1. 2013.11.24 (日) 23:36
  2. URL
  3. けい
  4. [ edit ]

昨日はどうもありがとうございました。

始めての私を受け入れていただいて嬉しいです。
paoさんとはお話できなかったですがまたの機会によろしくお願いします。

ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2013.11.24 (日) 23:39
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

あっ、paoさん、すいません><
きょこさんのとこと間違えてコメしてまいました~><

と、まあ~そそっかしい私ですが
今後とも仲良くしてやってくださいm(__)m

  1. 2013.11.25 (月) 17:23
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

saru999さん♪

こちらこそありがとうございました。
次回はEAのお話きかせてくださいね♪
  1. 2013.11.25 (月) 17:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ポンドマンさん♪

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね^^。
今度はゆっくりトレードのお話聞かせてください♪
  1. 2013.11.25 (月) 17:57
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪

こんばんは~
とんでもない~くっついてたのは私デス^^。
2年ぶりって感じはなかったね~
嬉しかった♪
1年以内ぐらいには会いたいなぁ~❤
その時はヨロシクお願いします♪
  1. 2013.11.25 (月) 18:00
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

そっ 更新してるよ~
みんなが更新した記事読んじゃうとサボってしまいそうなんで書いちゃった^^。

楽しかったね~
また是非参加したいです^^。
  1. 2013.11.25 (月) 18:25
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

kahanamokuさん♪

ですよね~ 笑

スウィングまずは小ロットで挑戦してみます。
すぐ決済しちゃいそうだけど><
またお会いできるの楽しみにしています。
ヨロシクお願いします♪
  1. 2013.11.25 (月) 18:36
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

けいさん♪

こちらこそありがとうございました。
私も殆どの方が初対面で緊張しました~
次回は是非お話したいですね^^。
  1. 2013.11.25 (月) 20:06
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

オフ会ではありがとさ~んです^^
そういや夕方の件、聞かれてたのに話してない^^;
すみませんです(>_<)

ところでpassどうやって思い出したんスか?w
教えてくれたら日々更新しておきますよ(ФωФ)
  1. 2013.11.25 (月) 22:22
  2. URL
  3. FXチャレンジャーkeiji
  4. [ edit ]

先日はありがとうございました^^
超緊張と自分の低レベルさでお話もできませんでしたが皆さんのお話が聞けてめっちゃ刺激をもらいました^^
次回お会いする時はしっかりお話しできるようになっていたいと思います^^;
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2013.11.26 (火) 11:44
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

先日はありがとうございました~
スウィーツ組で(ああ見えて)reaさんって頭いいんですよーってめっちゃ上げときました!
何か出る? 笑

passはね ほんとに分からなくなってあれこれ打ってたら入れた。
なのでどれが正解かよく分かんない^^;

またヨロシクお願いします♪
  1. 2013.11.26 (火) 11:58
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

FXチャレンジャーkeijiさん♪

こちらこそありがとうございました。
あまり身近な人にFXのことなんて話せないから
ああゆう会は嬉しいですよね~^^。
私もとても刺激になりました。

次回お会いできるの楽しみにしています♪
こちらこそヨロシクお願いします^^。
  1. 2013.12.08 (日) 19:12
  2. URL
  3. 窮鼠
  4. [ edit ]

EAのことだったらいつでも何でも聞いてください。喜んでお答えしますよ。
  1. 2013.12.29 (日) 00:40
  2. URL
  3. しんしん
  4. [ edit ]

paoさん
今更ながらですが
当日はありがとうございました

て、見るかなこれ
まいっか

年末荒れましたがどうでしょうか
僕はダメ取り引きにて終了
来年頑張ります
では、良い年を迎えてください。
  1. 2013.12.31 (火) 00:08
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

こんばんは♪
また パスワード忘れちゃった???www

今年は 花見にもかりだして(^▽^;)
お付き合いいただき♪
ありがとうございました♪
来年もいっぱい会えそうなので♪
たのしみにしております♪

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2013.12.31 (火) 23:47
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

しんしんさん♪

こんばんは~
キャー12:45です。
年末私もやられました。 涙
来年絶対取り返しましょう!!!
次回もおあいできますよね^^。

よいお年をお迎えください。
  1. 2013.12.31 (火) 23:55
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

ホントまた入れなくって焦った^^;

12:48です。
こんなに沢山のお友達ができたのはくるりさんのおかげですよー 御礼

来年もくるりさんパワー満開でお願いします^^。
これからもヨロシク~♪

よいお年をお迎えください。

除夜の鐘が鳴り始めました。。
  1. 2014.01.02 (木) 13:18
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

パスワード、紙にメモるのが一番いいかも・・・w

今年も去年に引き続きたくさんお会いしましょうね^^
常勝めざしてがんばりましょう~\(*⌒0⌒)♪
  1. 2014.01.02 (木) 17:11
  2. URL
  3. きょこ
  4. [ edit ]

paoさん、明けましたよ~~おめでとうございます!

今年はますます交流が盛んになる予定ですので
paoさんともたくさんお会いできますように^^
2014年がpaoさんにとって素敵なことに満ち満ちてる一年になりますように^^
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2014.01.04 (土) 23:57
  2. URL
  3. しんしん
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます。

次回も行きますよ~
トレーダーなんて孤独だい
と思ってましたが
一人でやってても駄目なことに気付ますた
かなり時間もかかりますたが

これからは積極的に出張って行きたいと
思ってますので宜しくです。

2014年がpaoさんにとって
飛躍の年でありますように
今年も宜しくお願いします。
  1. 2014.01.06 (月) 11:16
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

おめでとうございます♪

パスワードメモ、一応あるんだ^^;
10年ぐらい使ってるものなんだけど
わざと何のパスワードか書かずにメモってるからごちゃごちゃ><

このブログは子供に内緒だからバレたくないのよね~

って、まめに更新すれば(1ヶ月に1回)いいだけなんだけど。。。

こんなテキトーな私ですが今年もよろしくお願いします。
  1. 2014.01.06 (月) 11:29
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きょこさん♪

あけちゃいました~
おめでとうございますっ!

今年もいっぱいお会いできそうですね~
楽しみです^^。
きょこさん&ザ・ダンナさんにとって
実り多い1年になりますよう
今年も宜しくお願いします。
  1. 2014.01.06 (月) 11:48
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

しんしんさん♪

おめでとうございます!

トレードの話なんて誰ともできませんですよね!
以前パート先の店長に「FXとかやってたりしてw」
みたいなこと言われたので「FXってなんですか?」って答えときました。
言えませんよね~^^;

今年はいっぱい参加していい事収穫しましょうね♪
しんしんさんにとってすばらしい1年になりますよう
今年も宜しくお願いします。
  1. 2014.01.19 (日) 18:25
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

paoさん、あけおめさんです!

コメントありがとさんでした^^

元気になったので
ぼちぼちいきまっす!^^
  1. 2014.01.19 (日) 20:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

kahanamokuさん♪

あけおめですぅ

おかえりなさい。
ホントぼちぼちいきましょっ^^。

私は大急ぎでダイエットしなければ・・・
どんどん成長していきます><
  1. 2014.01.19 (日) 23:16
  2. URL
  3. ぽん♪
  4. [ edit ]

金曜日ありがと♪
  甘いの頂いて♪ 美味しかった♪
また 遊んでね~ 
今度はラウンジの タワ~ランチですね~♪

 風にかないように~  (*^-^*)ノ~~マタネー
  1. 2014.01.19 (日) 23:49
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ぽん♪さま

こちらこそありがとうございました^^。
超豪華ランチとスペシャルデザートでした。
ホントにご馳走様でした。

ぽんさまのブログはお客さんが多いのでご馳走になったこと書かない方がいいかな~と思ってサラーっとコメいれましたがとても感謝デス♪

また誘ってくださいね^^。
  1. 2014.01.21 (火) 17:01
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

はよ更新せい!!(`ヘ´#)
  1. 2014.01.22 (水) 09:58
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

あははははっは 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



