のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

広告

こんにちは~
まだ生きております
FXもごそごそとやっておりまする。

1月 2月 3月 4月 5月今のところでtotal27084pipsとソコソコいい感じです。

でも年内にドッカーンする予定があるので気を引き締めてがんばります。^^。



ところでブログ更新をサボっていると広告がでますよね
あれは見る人によって変わるのでしょうか?

私の場合こんなん出マス

無題
なんとキレイな体
目標は-7kgですけど。。
ヤバイヨ やばいよ どんどん大きくなるよ!
どうしましょうかね。。。


で、上に出ている冷蔵庫も最近見てるんですよね~
冷えは大丈夫なんですが取っ手がつぶれてます・・・
観音開きのとこはパッキンを抑えながら閉め 寸前で手をはなす!
これ技ですよ~ 
挟むと痛い><
野菜室も取っ手が壊れているので両サイドを持って引っ張ります。
涙なくしては読めない内容になってきましたね

youtubeみるとFXの広告でるし・・・
あれ他人さんがいるときはやめてほしいな~


そんなこんなでのんべんだらりと毎日を送っております~
ではでは


  1. 2014.05.20 (火) 21:26
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

おつかれさまです♪

累計pipsがスゴイ!!!

広告ね・・・FXの口座が多いかな・・・
無駄遣いしようと アクセとか検索すると
瞬く間にアクセ画像に埋もれます・・・

人には 自分のパソ見せられないね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2014.05.21 (水) 16:13
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

でしょ^^。
でもどっかん抱えてるからね^^;

見せられないよね~
今日はダメとかって選べたらいいのにね~
  1. 2014.05.22 (木) 20:39
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

連動型広告でバレバレっすねw
自分は債務整理とかブラック融資とかをよく見ます
金欠バレバレっすw
  1. 2014.05.24 (土) 00:49
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

>運動型広告・・・聞こえがいいな~^^。
検索する時間で運動しろ?
その通り! 笑
兄さんの場合はおねえちゃんの広告かとw
  1. 2014.05.25 (日) 11:10
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

27084pipsは凄すぎでっす@@!
10年かけてもそんなには無理です~><

あっ、マイナスpipsならあり得るかも・・・
ヒャ~~~><
  1. 2014.05.26 (月) 17:18
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

kahanamokuさん♪

もしかして1ケタ違う??
私はJFXを使ってるから下3ケタまで数えますよ^^。
この利益年末まで溶かさずに増やしたいな~♪
歴代マイナスpipsはこんなもんじゃありません!
ヒャ~~~><
  1. 2014.05.26 (月) 19:10
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

お疲れさまでした〜。

そんなに、勝ってるの〜?
知らなかった・・・
今度、色々教えてもらお〜っと (o^^o)

広告は、みんな同じかと思ってたよ^^;
使ってる人によって違うのね。
知らなかった・・・( ̄▽ ̄)
  1. 2014.05.27 (火) 14:41
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

お疲れさまでした~^^。

勝ちpips減らしたくないな~^^;
年末いくらになってるか!だよね!。。。

ひまママさんの広告は何出ます?
私はダイエットと犬、ネコ用品がほとんど。
youtubeはFX。
FXはやめてほしいな^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



