のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

頂いてきました^^。

そういえばこんなの頂いてきました。
DSC_0043.jpg
御朱印です。

以前御朱印帳を購入してましたが
なかなか京都に行くことができなくてそのままになってました。
1ページ目は清水寺かな~と思ってましたが
まさかの厳島神社になりました!

DSC_0044.jpg
こちらは大願寺

DSC_0045.jpg
そして豊国神社

ありがたい

西国33箇所めぐりも行きたいです^^。


  1. 2014.10.01 (水) 19:30
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

おばぁちゃんが西国33か所めぐりしてました~。
四国88か所巡りもしてましたね。
paoさんも西国33か所の次は四国でw

  1. 2014.10.01 (水) 21:38
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

御朱印♪
タンスの一番上のほうにというので
一番上の引き出しが
御朱印色紙入れになっています・・・

一年で効果が薄れるって聞いたんだけど
ず~っと持ってたりします(^▽^;)
思い出も一緒に♪って感じなので
なかなか切り替えられません(^▽^;)

いつも見守ってもらえると良いね(*^▽^*)
  1. 2014.10.05 (日) 10:35
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪
四国88ヶ所もいいですよね~
死ぬまでには行ってみたいと本気で思ってます^^。
  1. 2014.10.05 (日) 10:42
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪
一年で効果が薄れるんですか!
知らなかった~^^;
西国33ヶ所も他府県で少し遠いところがあるので全部回れるかどうか・・・(^▽^;)

なんかお守りみたいにありがたい^^。
  1. 2014.10.05 (日) 17:52
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

○○ヶ所巡りってのが
色々あるんすね!

あっ、堂々巡りなら
何百回もしてまっす・・・><
  1. 2014.10.06 (月) 07:49
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

kahanamokuさん♪
堂々巡りは得意です!
美味しいもの巡りに行きたいです^^。
  1. 2014.10.18 (土) 17:37
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

まだ広島土産が届いてないけど~w
  1. 2014.10.19 (日) 10:58
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
もみじまんじゅう〜 食べちった^_^
今はねえ 新幹線の中。
名古屋に向かっております。

下の記事の下から2番目の写真ー
何を写したか分かりますか.。
  1. 2014.10.19 (日) 11:52
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

では名古屋土産をよろしくでーすw

下の記事の下から2番目は・・・
右上に写った旦那さん?の腕!!っすかね^皿^
  1. 2014.10.19 (日) 17:34
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
帰りの新幹線デス
お土産はうなぎかういろうか。

写真はね、お金が挟まってるんですよー
いっぱい周りにも落ちていました

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



