のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

欲しいもの

くるま




うちのくるまめちゃめちゃふるいねん・・・

めちゃめちゃふるい・・・

でもちゃんとうごく

いやうごいてもらわんとこまる


とちゅうでかわるとおもうけど

もくひょうは 


くるま


そうばにあずけたおかねかえしてもらわなあかんしね

そうばさん くるまかって

あたまきんだけでもがんばろー



きのう +120pips




  1. 2016.05.19 (木) 18:24
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

ほしいもの♪

まだまだ いっぱいw

6.7月辺りで メンバーで集まりましょw

京都は 暑いらしいので・・・大阪かなぁ(^▽^;)
  1. 2016.05.20 (金) 10:11
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

そっ まだまだいっぱいあるよ・・・

楽しみ~ (*^。^*)

やせなきゃな~  笑
  1. 2016.05.28 (土) 22:25
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

欲しい物は、たくさん^^
値札を気にせずに買い物した~い!!
  1. 2016.06.07 (火) 09:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪
値札気にせず!
リッチー♪♪
してみたいね~
高そうなお店にすら入りにくいよ~^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



