のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

13日の結果

今のところ+60000ハナマル



目標に1億円を掲げてます。
これ結構マジなんですよ。

100万円を10年で1億円にするには

毎月複利で、3.92%ずつ増やしていくといいんです。

どこかで何度か聞いたことはあったんですが無理、無理たはーと思っていました。

ところがです。

100万円の3.92%って39200円です。

1ヶ月目はこれだけです。 何とかなりそうでしょ?

4ヶ月目の今月のノルマは45718円です。

調子が悪いときは最低限だけkeepしてお休みすればいいです。

なので本気で目指しています。

大きな損失さえ出さなければなんとかなると考えます。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



