のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まだ持ってる・・

昨日の94.72Sはまだ持ってます。
日足の小山がちょうど天辺あたりなので一度は押し目があると思っています。
なので我慢。

今朝、95.20で売り増し。
そろそろ利確するか悩んでます。

マイナスは引っ張れるけどプラスは引っ張るの苦手。
これ一番ダメだよね。

どんどん上がってきたからたった今利確しちゃった。

あれ・・・下がってきた・・・

くっそ~~~


+12300ハナマル


追加~

やっと夕方からさがってきたね。
お昼頃に売り増し95.02.

94.52で二つとも決済しました。

+69900ハナマル

で、買ってみたけど94.80辺りを高値にガックン。
どうなることやら・・・。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



