のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

こんばんは

いや~
何ですか?この動きは・・・。
今日は6時まで残業でした。
本当なら休みです。
5時半ごろ?下げてたの・・。
94.30と94.35で決済注文だしてたんだ。
だから約定してなかった。
帰ってきてから戻しそうな予感がしてギリギリ決済。

+29000ハナマル

ちょっと納得いかないけどプラスなだけ良しとします。

だって・・・だって・・・
また踏み上げられてんだも~~んがっくり

利益より含み損我慢の方がいつも大きいのはどうしてかな~?
今現在-135000だよ怒

プラスに変わるんだろうか?
近いうちがいいなお願い



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 2009.08.05 (水) 11:42
  2. URL
  3. やまちゃん
  4. [ edit ]

訪問ありがとうございました!
勉強会は好評で随時大阪、広島、熊本、鹿児島で開催していく予定です。
スケジュールをブログにアップしていきますのでお友達も含めてよろしくです!
無料のメールサポートもしていますのでアドバイス返信等、結構大変ですが会社設立に向けて頑張るつもりです...
今日も蒸し暑い京都から応援でした!!!
  1. 2009.08.06 (木) 08:54
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

こんにちは

へぇ 各地でされるんですね♪
凄い!
blog参考にさせて頂きますね♪
応援ありがとうデス☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



