のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

21日の結果

はぁ 疲れた・・・

買戻しを94円に指していたので当然のことながらほったらかしで上

高値買いのはいいとして売り超なんですけど・・・
97円になったら損きりか・・・

あまりにも痛いなぁ 今月利益飛んじゃうよ~ってパソコン喜怒哀楽【怒】つけておりました。

しかし しかし
昨日の午前中に利確ニコッ♪

その後もう少し下がったけど頭と尻尾はくれてやれということで満足


又も上がりそうなので95円に指値して仕事に行くも刺さらず。

帰ってきてから 1度目の95円で売り! 

買値にstop入れて放置。 

ピンポロ~ン音符 携帯の約定メール

ヘッ!? まだ早いんじゃない?と確認すればstopに引っかかって-100円の損きり汗;

なんじゃい!と思ってたらドンドコダウンまた上

どないやねん! 

睡魔には勝てず94.90で売ってお休みなさい。 94円割ったのね・・・。もったいない。

だって さっきもう少し戻すかな?と思って94.57で買い戻し。

ビンゴに高値! まぁいいか。

さて書いてる間に雪崩が起きています。このまま落ちるかな??

成り売りで93.50買い戻し指値。

そろそろ怖いです。 これ決済したらちょっと様子見。


来週は買い場探しで。

21日 71605 ハナマル
22日 24740 (今のところ)



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



