のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

週末持ち越し

22日の朝に成り売りしたものはまだ持っています。

利確出来る場面もあったんだけどそういうときに限って

周りに人がいるんだな・・・汗;

うちのパソコンは食卓の傍にあるので何気に人が集まる。

なのでチャートは開いてるけどポジションは出しにくい。

うぅ~と思いながらにらんでたよ。 めっちゃ上がって・・・。

いいなぁ ここら辺で売りたかったな・・・なんて横目で見てた。

さぁ今週は 私にとって正念場です。

夫名義も私名義も両建てをしてるので少しでも幅を縮めたいです。

夫名義のは今の売りを出来るだけ引っ張って 買いは見送るかも。

98円・100円物の買いが残ってるので底打ちが確認できてから買い参戦

ナンピン相殺できたらと考えてます。


私名義のはここに収支は乗せませんが88円台の売り物と97円台の買い物があります。

92円台ぐらいの買いものと入れ替えたいんだけどな。

今年か来年くらいには88円台がくると思ってるので絶対利確してみせますよ!!

これはもう女の意地です。喜怒哀楽【怒】


がんばります。


22日の収支は変わらず24740ハナマルでした。









 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



