のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

疑問

先ほど廃品回収業者が回っていました。
この辺りはよく来るのですが、今日の車は「不要になったエアコンの取り外しも無料でいたしますので・・・」と言っていた。

無料・・・ふ~~ん 
クーラーガスはちゃんと抜いてくれるんだろうか?
パイプ切ってシューっで終わり?
オゾン層破壊するって知ってる?
専用のコンプレッサーがいるはずなんですが・・・

これだけ自然破壊 保護が叫ばれているのに個人レベルでは普通に汚染しています。
前にも大手電気店の名前が入った車が置いてある家のベランダでシューて音がして見上げるとクーラー工事をしていました。

1台設置して4~5千円くらいにしかならないときいていますから丁寧にガスを抜いていては時間がかかりすぎるんだろうけど 1件2件ではないはず。

各地で毎日やっているとしたら あと10年~20年するとオゾン層はどうなっているのか。
考えただけでも怖いです。

孫の世代です。
日光浴なんてとんでもなくて 紫外線はきつくなり気温も上昇
異常気象も多くなるでしょう。
地球規模の大自然を人間の手で簡単に壊していく。

なんか腹が立って書いてしまいましたが
当の業者には届きませんね。


為替は まだ持ってますよ。(2枚)
94割れのときにSも1枚持ちました。
両建ては好きではないけど 上昇無くこのまま下げるかもしんないしね。

なんとかがんばります。
換気扇ピカピカになりました!気持ちいい!キラキラ(水色)
前から気になってたん。 いつしようか~って。
ついでにゴトクも磨いてピカピカです。

だから上げてハート
えっ 関係ない?

今日はお仕事です。
お昼から行って来ます。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



