のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

coming out

その1

FXを始める前は株をしていました。

どこにでもある ビギナーズラックですね。
始めて2週間で14万円を儲けたんです。
それで気を良くしてのめり込みました。

バイトに行く途中に携帯から取引して2~3万儲けたり・・・。

でも長くは続かなく負け始め・・・


止められない理由時々勝つんです。
そしたら 「あっいけるかも」って思っちゃうんですよ。




結局 大事なお金や保険などからも借り入れてつぎ込んでしまいました。

2004年に始めて2008年に止めるまで総額690万ぐらい消えました。
その間精神的にヤラレ欝状態になりました。

毎日泣いて家族が仕事や学校に行ってから寝込んでいました。

夫や子供たちに申し訳なくて・・・。

だけど自分じゃどうしようも無くて。

その損失を唯一知っていたのが次男でした。
株に興味を持っていたのもあってよく話をきいてもらいました。


2007年とうとう夫に打ち明けました。
もちろん離婚を覚悟してです。

ですが夫は多少怒りましたが「がんばって働くから」と言ってくれました。
本当に嬉しくて申し訳なくておいおい泣きました。
今思い出しても感謝です。 (最近冷たいからな~)

そんなこんなで株で大損したものはFXでどんなことがあっても取り返さなくてはなりません。

パートに出てるのも少しでも自分で稼いで穴埋めしようと始めたものです。

サイドバーの下の方に数字があります。
左2つは株の口座ごとのマイナスです。
右はFXの総収支です。

右が左2つを超えて始めて小さな目標達成です。
あくまで大きな目標は10年後の1億円です。


自分はいいかっこしいなので顔を見られないblogであっても書くのは勇気いりますね。
FXでの大損は又今度。 
まだあるのかって?
はい。 まだ失敗談あります。
最近やっと落ち着いてきました。(現在多額の含み損中ですが・・・><)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



