のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

8月の収支

さっきchart見たら93.26だったのであれ~戻ってきたな・・と思ってた。
しか~し私が見始めた途端下がり始めて93.00割れそうだww

好きにして どうせ触れないから。
94.00超えてくるまで触らないつもりデス。

なので8月収支が決まりました。

+222000ハナマルです

雇用統計の時に23万の損きりした事をおもえばがんばった。 うん。

でもね、23万損きりしたけど1週間もせんうちに建値まで戻ったんや。
で、取り戻すのに10日以上かかった。

ほっといた方が良かったか?
って事で今回ほったらかし。 そんなことはないけどww

95円は近いうちに来ると思ってるン。
・・・来週中・・・には来て!!! お願い!!!

ありゃ~NY始まった途端下がってるやん。
やっぱ92円も割るんかな~ 待って!一旦上がって!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.03 (木) 00:19
  2. URL
  3. FX主婦★朋
  4. [ edit ]

すごいすごい

いつもコメント有難うございます

おめでと~。

私なんか取り戻せず初のマイナス終始で終了しました。

しかも今月もまたマイナスでスタートきったし。

話し変わるけど私と同じ株→卒業→FXなんですね。
そんで株は2004年から初めて2008年し終止符。

おんなじだし。o(^o^)o

じゃあ、分割といえばストップ高連続だったころや
IPOといえば儲かったことや
新興市場がトレンドだったことや
ライブドアショックになんやらショック・・・・
同じ時代経験してきたってことですね。

これからもその時代に合わせて波に乗っていきましょう!

  1. 2009.09.05 (土) 12:53
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: とっ ととととと朋しゃん!!

> うれしい~~
>
> ほんとに声に出ました。 
> 「と」は10回ぐらいいいましたょ。 笑
>
> ありがとうございます。
> 20万超の損切りしたときはホントに凹みましたよ~
>
> ポジ持つのが怖くって・・・。
> だから含み損が減ってくるまで我慢してました。
> 今もそんな感じ。
>
>
> 株はね~私の場合卒業じゃなくて自主退場ってとこかな。 苦笑
> 最近見ても あの時持ってた株は値動きあまりなし。
> 切ってよかった。
>
>
> 白状しちゃうとね
> 株の頃から朋ちゃんファンなんだ。ww
> いつも尊敬の目で見てました。
>
> も1つばらすとジェルのパックも(大きいの)買ったよ~
> コスメも詳しいね♪
>
> butストーカーではありません。 笑
>
> これからもよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



