のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

悩んどります。。。

思い切ってスパッと切ってしまおうかと。。。

でも半端ない金額になるし・・・。

切ったら今月は取り返されへんやろな( ´△`)アァ-

でもこっから下がるんやったら新たに売りで入るほうがいい。

今の建値まで戻らんかもしらんし:::::

決済画面まで出してあとは右人差し指の痙攣だけやってんけど
押せんかった><

ちょっと戻してんねんもん。

93.00台に戻ってくるようなら様子見

でも今日、明日あたり危ないよ~な感じがしてて・・・。

あと2~3日したら雲がねじれとる・・・ってことはそこに引き寄せられる可能性もあるわけで・・・。

うだうだ  うだうだ

ない頭であーだこーだと考えてます。

どうしよかな~~

今日は昼から仕事デス。
4250円稼いできます。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.09 (水) 22:17
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

墓場まででは?!

金額大きいみたいでドキドキします┌(; ・_・)┘
長期的にみたら、ここらのロングは美味しいと思って、
私も両建てしてみたり・・・
しくじってもロングなら残してもいいかなぁ~なんて。

でも91円前半に行ってしまったら、
相当気持ちと口座に余裕ないと真っ青ですね(゚Д゚;)

んん・・・
  1. 2009.09.09 (水) 23:04
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

墓場まで持っていくつもりだったんだけどね~
8/7の雇用統計の暴騰の時のなんです。
なので94.60でした。

95.00台はあると思うんだけど
その前に90円台まで行っちゃったらしんどいし
なんて考えてたら 切っちゃえって!

今朝急にそんな気になって。
さっき切りました。
マイナスが余裕で50万超えてたからね~
精神的にキツイっす。

コメ書いてる最中にキタキタキターー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



