のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

まだ大丈夫デス

昨日も大きく下に動いたけど

まだ大丈夫です。

両建てでちょっと取り返しました。v( ̄ー ̄)v

91円は近いうちに割りますね。

このまま戻すような雰囲気は無いもんね~

ってか、割ってもいいから1度は95円近くまで戻せ!


利確より損少なめで切るのが目標になってきたか??


まずは預けたお金を返してもらって今月プラスを目標だ。


今日はお仕事休み~
月曜日も休みになってたんで長い連休♪

軽~く家事を済ませてパソコンに張り付きたい。


10日 +47600ハナマル




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.11 (金) 11:12
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

なんだかね・・・
どんな額で取引されてるのか、
よくわかんないんだけど…桁が…(^~^;)スゲ^

(σ・∀・)σσσビーム
ついでに外人§^。^§ビーム(笑)

ウチのボディーガードに守ってもらえるように頼んどこか(人´∀`)
・・誰?
  1. 2009.09.11 (金) 13:52
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Rechel~

だいたいは10万通貨だよん
恐怖で触れないときは1000通貨で1円2円で練習。

ほんとはもっと利が取れてるはずなんだけど
欲張って引っ張って、戻ってきて慌てて切る

そんな感じで10万通貨動かしてても数千円の利益になっちゃう。
ほんとは数千円を積み重ねた売買が目標なんだけどね。


ってか、ままんちゅさんのほうがすごい利益率なんすけど・・・∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


おぉ 外人ビーム
‥…━━━━☆\(゚ー゚\)ビームキャッチ!! 笑

  1. 2009.09.12 (土) 02:59
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

10万通貨。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ガクガクガクガク


私が当初1000通貨で一生懸命トレードしてて、
1万通貨だったら、サクサクした利確を積み上げていくのになァって思ってたのと桁は違うけど同じかな。

来週も運がいいとは限らないので、
今日は深夜まで頑張りました(≧ε≦)

会社でもPC見つめっぱなし。もうかれこれ14時間くらいPCの前にいてます。
限界かも~寝る~

今日はどうでしたか??
痛い損切りでしたが、同じような額で稼げるときもあるってことですもんね(*'ー'*)

お疲れ様でした♪また来週よろしくお願いします
  1. 2009.09.12 (土) 09:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはよ~ございます

昨夜はどうでしたか?
取れました?

私はやっぱり見てるだけ・・・でした。
(ハリー・ポッター)のDVD観ながら) 笑

後ろに子供たちがいたので余計に触れず。

為替は体に悪いよね~
24時間やってるからね。
株は一応9~3で終わるから含み損抱えててもPCから離れられる。
含み損持ってると触らなくてもレートが気になるから1日中PCつけてる 苦笑

お疲れ様でした♪ こちらこそよろしくデス~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



