のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

思い込み

今年の2月25日に大きく損切りしています。
日足チャートを見るとまさしく今の逆バージョン

あの時もそろそろ下がると思ってlongを持ちっぱなしにして両建てをし
そしてマイナスが膨らみどっちにも動けなくなって全部切りました。

夜も寝付けなくて不安な毎日を送っていたっけ。

損切りしたのは170万

だけど切った途端スゥーっと肩の力が抜けたのがわかりました。
今年中に取り戻せればいいや・・・そんな安心感にも似た感覚でした。

でもしばらくは怖くて1円10円なんて額で恐怖心克服。
次は10lot その次は50lotで。 今は100lot。

少しだけ成長したのは少々大きくても損切りできるようになったこと。
ホントはもっと小さい額の時に踏ん切りつけられればいいんだけど
なかなか出来ない。

生き残れるようにすればいいかと気負わずに出来ればと思っています。



これは告白part2ではありません。
それはこの次に~♪


4:30頃に90.70切ってますね。
あれ底確認なんでしょうか?
まだまだ序の口なんでしょうか?
底であってほしいです。

ここからは売れませんから。
両建て出来ません。
ホント見てるだけ~

みなさん頑張ってください。
私も入れたらがんばります。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.11 (金) 19:11
  2. URL
  3. ダメ人間
  4. [ edit ]

100LOTってすごい勇気ありますね~。
ダメ人間は5年目ですが10LOTでも気が狂いそうになってしまいます>o<
  1. 2009.09.11 (金) 21:11
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: ダメ人間さま

書き方がまずかったかも・・・?

私が主に使っているのはFXブロードネットで
1000通貨から取引できます。

なのでサブ口座のMJで1lotがブロードネットでは10lotになります。
100lotでは1円動いて10万円のプラマイです。
  1. 2009.09.14 (月) 02:44
  2. URL
  3. mari
  4. [ edit ]

お疲れ様^^

私とは 桁が違う;;
儲かった時も おっきぃんでしょうね~
1億円も 遠い夢じゃないじゃないですかぁ~

根性すわってるし 私のびびりトレードとは 大違い。。。

私も 見習いたいと思いますw
  1. 2009.09.14 (月) 08:26
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ホント疲れてます|;-_-|=3 フゥ

桁が違う?
lotの書き方ちゃうんかな~?
mariさんキチンと利益つみあげてるやん!

私もかなりのビビリです^^;
損切りができないでバカ女・・・。
どうやって乗り切ろうか悩みまくり。

見習ったら破滅やでww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



