のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

何やってんねん!!

しくじった!
94円のマイナスポジを持ってるから売りで稼ごうとちびちび積み上げてたん。

そしたら踏み上げられて-20000程になったん。
でもそれは想定内で踏み上げられてもいいわwwって思いながら

買いで入った極小ポジを利確してまおうとクリック。チン音符

なんぼかな?って明細見てびっくり-22700 

なんでやのん???

ゲッ 最低~~
間違えて切ってもた・・・。がっくり

パパの仕事が暇やから日銭稼ぎたいのに・・・。

ホンマ凹むヮ

今日中には取り返されへんやろな


パパが散歩から帰ってきて
「どう?うまくいってる?」って聞いてきた。

めっちゃ期待してるし・・・。

含み損聞いたらひっくりかえるやろな~

ごめんよ! 何とか切り抜けるからね!


ってか、パパ足臭すぎます。

床に臭いうつります。
即、洗ってきて!!!


11日 +1100ハナマル
14日 +13710ハナマル
    -22700えーん


ps.追加~ +11000ハナマル

よっしゃ 回収ピース


longに少し利が乗ってる~♪
これもうちょっと様子見します。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.15 (火) 02:19
  2. URL
  3. FX02005
  4. [ edit ]

含み損

私もFXをしている時に妻にどんな感じって聞かれる事があるんですが、なぜか聞かれる時に限って含み損をかかえています(笑)
  1. 2009.09.15 (火) 08:43
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ですよね~

あれなんでですかね?
今は聞かんといてって顔してるんですかね? 笑

まぁ 含み益の時も自分からは言いませんけど・・・ 笑笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



