のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

思うようにいきませんな。

たった今90.19割りました。
どこまで行くんでしょうかね。

昨日91.60辺りまで戻してたので期待してたんですよ。
もうひと山作ってから90円割れを目指すかな・・・と。

87円はキツイな~
両建てしてるから含み損は変わらんけど
数字見てるだけで凹むヮ。

待ちに待った90割れやのに手も足も出ぇへん。
どうしても心理的に上げ目線で見てしまう。
どう考えても下げ相場やのに。

ノーポジやったら思い切って入るんやけどな~

もうちょっと様子見します。
but諦めへんで~
大阪のおばちゃんはしつこいんや!

必死で入った。。細かくスキャ。+100ってのも2回ある^^
       ↓

15日 +15570ハナマル

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.17 (木) 00:08
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

それがまた奥さん!

91円超えてますねん!!
え!どないです・・・これ。

息子さんと娘ちゃんがいるんですねヽ(^o^)丿
ウチと一緒だ~
勤めは本町、住まい生駒です^m^

大阪のおばちゃんパワと聞いて、ちょっとパワーもらった!
ポンドちゃんで調子こいてたら、この爆上げで、ショートが膨れ上がってる(-_-;)
あ^あ、お肌にも胃にもわるいね(T_T)
こうなってるときのFXって!!

ねよ~
いま、御堂筋の胃腸・・・もとい、いちょう並木、いいですよ♪
懐かしい~??
遊びに来て!
  1. 2009.09.17 (木) 09:14
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ほんまどっちにいくんやろね~

おばちゃんの心もてあそんだら火傷しまっせ!!笑 

息子2人と娘2人おりますぅ
大きくなるのは早いです。
小学生くらいの時にもっとギュッと抱きしめておけばよかったです。
今では手が触れることも少ないです。(息子)

ポン利確できたかな?
コメくれた時間から下がってるみたいやけど。
ポンは動くと大きいでね。

御堂筋、日曜日に行くと人も車も少なくて道路の真ん中で見るとキレイですよ~

バリ懐かしい!!
では、♪ドーーモ☆(((((((((^ー^*)ノ♪
  1. 2009.09.17 (木) 13:34
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

小林さんについて

ままんちゅの方にコメつけてますので、また見てくださいね(^з^)-☆Chu!!

子供さん、ウチの倍ですやん!!
その当時は大変だからと思ったけど、
4人もいてくれたらええな~ヾ(@~▽~@)ノ

今週、北御堂で祖父の法要があるので、その時に見れたらいいなと思いま~す!
  1. 2009.09.17 (木) 18:21
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ありがと~

お金と体が許すなら子供は何人でもOKです。^^
こんなにでっかくなっても宝物ですな!

銀杏並木 ぜひ真中で見てみて♪
左右対称になってるからドラマに出てきそう♪♪
  1. 2009.09.17 (木) 19:22
  2. URL
  3. かっぱ
  4. [ edit ]

こんばんわ~ 

難しい展開続きますね~

またお邪魔します~(^^♪
  1. 2009.09.17 (木) 23:02
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

かっぱさま~

そろそろ方向を決めてほしいですね~

かっぱさまのイメージ写真は私の為にあるような物です。笑

お待ちしてます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



