のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ただいまっ

相場を忘れてのんびりしてきました。
行先は丹後半島です。
毎年、夏にキャンプに行くんだけど今年は行けなかったので
海には入れないけど行ってきました。

夏と違って空いてた~
キャンプシーズンだからもっと混んでると思ってたけどガラガラ。
その方がいいんだけどネ

今回 第9回 2009歴史街道丹後100kmウルトラマラソンがやっていました。
100kmですよ!!
すごい距離。
ランナーの皆さんお疲れ様でした。

パソコンが無いのは結構いいかも。
家にいると必ずつけてしまうので、強制的に見られないのは私にはいいのかな。
月曜日の夕方に携帯でcheckはしましたが。ニコッ♪

そこで見たのはグィ~ン上と上がってるチャート。
おぉ ええ感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日はお片付け~で1日が過ぎて行ったけどパソコンつけてガックリ。
えぇ~ 92.50前後で終わりですか??
もうちょっと上がる気はないですか?


休み明けまではどっちに行くかわからないですね。
なかなか入れません。

みんな休みなので周りに人がいて集中できません。
難しい困り顔




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.09.23 (水) 10:52
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ウイッす!

お帰りなさい(^▽^)/
丹後半島ですか!空高そう~
左のウルトラマンの写真と、ウルトラマラソンがかぶって(笑)
100キロウルトラマンってイベントを見にいったのかと思って、
爆笑しちゃいましたわ(⌒▽⌒)
ハズカシ(¬_¬;)
混雑は避けられたみたいだし、
参加者は全員??
いいな~
なんかすっごく楽しそうだな~♪
大きくなってもキャンプとかずっと続いているのがいいですねヽ(´▽`)/

昨日は一日かけて下げたみたいなドル円が、
FOMC前にして株も高値つけてるしと思ったら、
さ~~~~~~っと下げて、
これはロング持ってたら花輪くん状態だよね。
戻りあったけど、感じわるい。最近ドル円。

休日の間はあとでみたら解りやすい相場のようで、
なんかエントリーしにくかったです。
これは恐い恐いの気持ちだけかな?

今日、ちょっと稼ぎたいと思い始めた;
甘く、危険な香り・・・・ヽΨ(`∀´)
  1. 2009.09.23 (水) 13:03
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

左のウルトラマン 私の為に助けを求めています。 笑
100キロのウルトラマンかぁ~
子供が小さかったら喜んだかも!
神戸に鉄人28号の大きいのが作られているみたいだけどね!

今回は娘2人とパパとの4人、猫2匹です。
長男は去年を最後に行ってくれません。 涙
次男は仕事の都合で今回はパス。
今日、友達と淡路島に行ってます。
初めての遠出、一人での運転なので超心配だけど
乗らなきゃ上手くなんないし。

為替ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントにどっちつかずの動きでイラッときます。

そっ 帰ってきてからポジろうと思っても怖くってエントリーできなかった。

危険な香りは蜜の味・・ですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
  1. 2009.09.24 (木) 17:11
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

90.60円位まで下げてるからダイジョブかな。

途中でばっさりとか??
91.60円まで上げてしまったしね。

損切りせずに、かかってこんか~い!で保持して、
今日、うまく救えてますよう~に
(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ
  1. 2009.09.24 (木) 18:43
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ありがと~

今現在、めっちゃ下げてるやん!

私の難ポジは夕べのFOMCの時の上下で救われてました。

なぜに91.60・・・せめて91.50・・・いやいや91.40で、売らんかなぁ。。。
情けない。

こんなに大きく動いてるのにしょぼしょぼ利益だよん。
大含み損はまだ持ってまっせ!
今更切れません。 ドウシヨ。

ままんちゅさんどうやった?
今からお邪魔しまーす。
ワープ《《《《《`ー´》》》》》

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



