のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ドロ沼

|||(-_-;)||||||どよ~ん
すべてが逆に出る。
スランプ中ってこんなもん。

2枚持ってたやつの1枚は昨日切った。
今朝を見てからもう1枚を考えようと思ってたけど、
どうも上がり基調。

90.00割れはどうしたん???
止めたんかい!!!

前もってゆうてくれな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PCつける前は含み損かかえたまま上昇を乗り切るか!って思てたけど、
今、切っても92.00まで行ったら取り戻せるか~ 帰りもあるしな。
と、またもや損切り。

そやのにそこから10分もたたん内に下落開始~~~

90.75割ってますやん! どゆうこと?

損切り額半分以下で済んだんやけど・・・。

あ~~ 凹みまくり。
今月もうちょっとでプラ転やったからコツコツがんばってたのに絶対無理。

しばらく動きたくない。
でもバカポジもっちゃったんで・・・。買っちゃったん。 様子見しろ!! 冷静になれ!!

バカバカバカ・・・

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


体重は増えてくるし・・・関係ないか?

今日も昼から仕事行って忘れてくるか。


朗報はお父ちゃんの仕事(現場)が出たこと。
3週間も休んでたから来月、再来月は飲まず食わずが待ってます。
これもプレッシャーだったんよ。

何とか稼がな~って。
本人もホッとしてると思います。



ってことで、神様~~上げてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

-83480がっくり




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



