のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

げげっ!!?

ダメなときはダメが続くものでして、
掃除機がとうとう逝ってしまわれた・(ナウシカ風)

蘇生手術をおこなって何とか一命は取り留めたものの
そろそろ限界がきておる。
掃除機

さっきこの写真を撮ろうと出してみたところ もう1か所発見。
前輪が取れてる・・・。

いつから????

今まで引きづってたん?? おいっ 床が・・・。
写真ではピカッと光ってるところが取れてしまいました。 
しかも見つけたときに壊れたのではなく数日前から壊れてたみたいで、破片がない・・。

買い換えたいな~とは思ってたよ! でも今かよ!

為替がどんなんなってるか分かってるんか?えっ 掃除機よ!

そんなこんなで掃除機物色中です。


為替 耐えてまっせ!
87.00は私の中ではもうちょっと先なんだけどなぁ
でも触れません。 
しばらくは見てるだけかな~♪




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2009.09.29 (火) 10:51
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ショック。昨日から会社のPC調子悪くて、コメントの途中でかたまりよった(゙ `-´)/

え~っとなんて書いてたんやったっけ(笑)
そうそう!
えらいことになってますな。負のスパイラル。
買えば下げ、売れば上がりって気がするねんってば(~_~メ)
両方持ってるから。
両方で喜び倍増計画が、一転して悲しみイライラ500倍に代わったんですね(^_^;)
そりは、ワシの代表的な手法やし~((´д`))

昨日のバク下げから以降、相場はそろりそろりと動いてるから、
掃除機も気がつかなかったんや?(笑)
でも掃除機でよかった!!ホーキホーキ魔女の宅急便♪
洗濯機とか、冷蔵庫とか値の張るもんとなれば( ̄□ ̄;)!!
ガムテープぐるぐるでは無理?
前輪ないし・・って爆笑したけど、この際担ぐ?(笑)
吸うてるフリでゴーゴー言うて回るとか・・・

お父ちゃん掃除機も壊れたで!がんばってちょ~♪
paoさんも壊れちゃうよ(笑)
早く相場の波が来て下さい・・・(。-人-。)
  1. 2009.09.29 (火) 13:20
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

わかる~ 何気ぇに考えて書いてるのに消えるのは待ってくれ~やんね!
2度もありがとデス。

最悪の1枚は覚悟の上やからええねん。
それに対しての両建ての1枚も。

また別にちょっと儲けよ!と思って入るのがことごとくやられます。

掃除だけではないのです・・・
冷蔵庫も扉が・・・テレビは横殴りの大雨が・・・。

予定ではね♪ 大型テレビを買って そのエコポイントで掃除機を買う!
なんて取らぬ狸の・・・で考えてたんですがね~

FXがこんななもんで大型テレビどころか掃除機も痛いです。

わたくし、とっくに壊れておりますぅ~~(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)

ラッキーボーイの力をお借りしたい!! 笑

┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
  1. 2009.09.29 (火) 17:13
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

誠に勝手ながら・・

paoさんのサイトが迷子になるので、
リンクはってしまいました!

今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2009.09.29 (火) 18:12
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

ありがとうございま~す。
こちらも貼らせていただきます~♪

わたしのPCではお気に入りに入っておりますが♪
よろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



