のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 家族
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

眠い

もう、眠くて眠くて仕方がない。
夕べもPCはついてるんだけど寝ころんだとたん ZZZzzzz・・・

時々目が覚めてPC見るけど値動きないし。。。むにゃむにゃ・・・
今朝もパパを送り出してから座ったままウトウトzzz


昨夜は全然動いてなかったみたいですね。
寝ててよかった。 笑

今夜はいよいよ雇用統計!
どちらへ放たれますか!
出来れば上へ~ 祈


昨日、仕事帰りの交差点で大きな声でなんか言ってる。
でも私じゃないから無視。 ってか耳に入らない。

「ヘイ!」 「ヘイ!」

どうしたん? って自転車で走りながら振り向くと
そこには笑顔のパパが。

え~っ! 
恥ずかしいやら面白いやら。
自転車飛ばして逃げようかとおもいましたww

なんぼなんでも今時「ヘイ!」はないやろ?
まだ「おい!」とか「pao!」とか
産んだ覚えはないけど「おかあさん!」とか。

若~い頃も含めて「ヘイ!」と声をかけられたのは今回はじめてでした。



今日は仕事だけど3時まで~
忙しかったら残業するかもしんないけど
早く終わる予定なので嬉しい♪ 

1日 -13600汗;
朝一からやっちゃった。 夕方には建値まで戻してた。 まぁ しゃあないね。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2009.10.02 (金) 23:48
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

上がらなかったね

へいへい!
そこのお嬢さん!!
って・・・???
笑っちゃう 
楽しいからええやんね(笑)

雇用統計どうでした?
私なんて大失敗!!
かる~くただいま今週の稼ぎの半分以上が飛びそうな感じ。
飛ばすか・・・
抱えるか・・・
ふざけてるみたいにみみっちいちっこいコマ足で動いてはります。
ちょいと下げて、先にわたし!救ってからヘヘヘ(^_^;)
ドドドドド~んと上げてもらお・・かな・・ヘヘヘ(~_~;)

今夜は長い夜になりそ。
明日は娘の運動会。
仕事の合間に出入りしてきま~す!

お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします(^・^)


  1. 2009.10.03 (土) 00:38
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おつかれさん~

あの人ごみの中で「ヘイ!」は恥ずかしいで~!

雇用統計・・・覚悟決めて両建てのショートを決済したから
結構ええ感じ♪

ショートの建値も大きく超えてったし。
まだまだロングは含み損やけどね。

明日運動会?
見に行ってあげるんね♪
娘さん喜ぶね!

来週もよろしく!
ガンバローね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



